« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

猪苗代湖遠征

クラブの仲間と猪苗代湖に行ってきました( ´∀`)

2日とも風が強かったです(>_<)

ツインマリナーはなんとかオーナーさんに( ´∀`)
初飛行は10メートルくらいの風の中、無事に終わりました?

着水したらラダーワイヤーのチップがすっぽ抜けて、どうやって戻そうかと焦りました(@@;)

ジゲン水上機オーナーズクラブ
1431857786713.jpg
ツインマリナーオーナーズクラブ

1431857789227.jpg

1431857790510.jpg


2015年5月10日 (日)

ツインマリナー その9色付け完了

色付け完了です( ´∀`)

細かいところの修正をして完成です( ´∀`)

1431263866241.jpg

2015年5月 7日 (木)

ツインマリナー その8 白塗り

この時間になって白塗り完成(;゚ロ゚)

1430990104494.jpg

予定より遅れてます(>_<)

ツインマリナー その7

マスキングシートの貼り付けはどうも苦手です(>_<)

たっぷり水を吹いて水張りしてやりました( ´∀`)


1430967180737.jpg

1430967183266.jpg

2015年5月 6日 (水)

ツインマリナー その6

むっちゃバタバタしてたので下地は省略(笑)

磨きもそこそこで生地完から塗り前で主翼100g増です(;゚ロ゚)
フルサイズと同じくらい増えたってことはかなり手を抜いたってことでしょうか?


絹も4番を使いましたけど(´・ω・`)

さて、今回はオーナーさんの希望で自衛隊カラーであることと、前の塗装を白で消すよりグレーのほうがと考えてグレーを下地にしました( ´∀`)
1430912093044.jpg
まだ表側だけですけどね(>_<)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »