« 引っ越ししました | トップページ | ツインマリナー その1 »

2015年3月12日 (木)

ルーキー40 その1

1426156853475.jpg


1426156768100.jpg

ラジコンを始めて間もない頃、友人もやりたいというので、勧めた機体がルーキー40でした

糸で吊ったような素晴らしい着陸を見せてくれました( ´∀`)

欲しいなぁと思いつつも気持ちはF3Aまっしぐら

練習機には目もくれなかったのですが、水上機に誘って頂いてタッチ&ゴーを繰り返しているうちにどうしても頭から離れなくなってしまいました

他の塗装の合間に作りますので1年計画かな?(笑)

骨組みをつないでからのプランクってどうも苦手なのでスパー関係は全部ポイッチョ(笑)

フルプランクにしたのと、ウイングボルトは埋込にしました
重量はあんまり変わらないみたいです
( ´∀`)


胴体も大幅計量化
水平はフルプランクで作り直ししますので、全塗装してもフィルム貼った機体とそんなに変わりません…だといいな(笑)

とりあえず主翼のプランク終わりました( ´∀`)

« 引っ越ししました | トップページ | ツインマリナー その1 »

製作」カテゴリの記事

コメント

ご連絡ありがとうございました。早速リンクを訂正させていただきました。
今後の更新期待しています。頑張って、

おやじさんありがとうございます( ´∀`)

今後ともよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144766/61270796

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキー40 その1:

« 引っ越ししました | トップページ | ツインマリナー その1 »